cooper blog

理想の自分になりたい。おしゃれ・サプリメント・グルメなどを書いています。

つけて歩くだけ 筋トレダイエット

皆さんこんばんは !

cooper(くーぱー)です!

 

仕事終わりにふらっと立ち寄った本屋の「ファッション雑誌」コーナーで目を疑う光景が!

 

「ウソでしょ…こんなあからさまに…」

「ちょっと本屋さん…そんな大胆な陳列…」

 

     f:id:daicooper:20180918192325j:image             f:id:daicooper:20180918194003j:image      f:id:daicooper:20180918195707j:image

 

⬆︎が無造作に陳列してあり、当然手に取ることも出来ず、雑誌を読んでいるフリをして、周りに気づかれないよう商品説明を横目でチラチラ(~_~;)

 

そりゃ、30半ばを過ぎた男でも想定外の場所にこんなパッケージ見つけたら堂々と手にする事は出来ないっすよ…(〃ω〃)

 

一応俺だって人並みに女性とはお付き合いしてきたし、男としてのマナーも身につけてるつもりだけど、⬆︎はちょっとジロジロ見る事は恥ずかしいよ。

 

でも、こういうのって男性が購入する時よりも女性が購入する時の方が堂々としているような気がします。私感ですけどね(笑)

 

だいぶ話が脱線しましたが、なんとこの商品…

 

『大山式 for MEN ZERO  つけるだけ歩くだけでやせる最強パッド』

 

という男性用に開発したダイエットグッズでした。

 

「なんだダイエットグッズかよ…」

 

と心の中でツッコミ、自分の気の小ささを実感しながら商品を手に取りました。

 

「もう俺に怖いものはない!周りの目など気になどならぬわಠ_ಠ」(無双状態)

 

「なになに…つけて歩くだけ?筋トレ?ダイエット?」

 

面倒くさがりの私には気を引かれてしまうワードばかり。

 

しかも値段が2000円程度…(〃ω〃)

 

最近、会社の付き合いで酒の席が増え、体重も増え続けていた私は、買う事にしました。

 

[商品説明]
あの大山式魔法のパッドがさらに進化!
筋肉稼働率大幅アップ!
足裏から体幹を鍛え、筋トレしながらダイエットが叶います!

大反響を呼んだ、あの『大山式 for MEN ZERO』がさらに進化!
つけて歩くだけで、筋肉稼働率大幅アップ!
足裏から体幹を鍛え、筋トレしながらダイエットが叶います!

『大山式 for MEN ZERO X』を装着して歩いた際の筋肉稼働率
1拇指外転筋 112%UP!
2大 腿 直 筋 146%UP!
3大腿二頭筋 114%UP!
筑波大学調べ

著者について
YOSHINORI OHYAMA(よしのり おおやま):
シリーズ累計400万個を超えた「魔法のパッド」シリーズの著者。
京都大学助教授、大阪大学教授を経て1994年に大阪大学名誉教授に。
大阪科学技術センター・ヘルスケア産業フォーラム委員長(3年間)、
第37回近畿学校保健学会会長、第9回日本健康科学学会会長なども務める。
主な著書『発達運動生理学』『3分間で免疫力アップ! しあわせストレッチ』
『大山式ストレッチ健康法』ほか多数。

 

[使い方紹介webページ] 
http://www.shufunotomo.co.jp/p/ohyamashiki-for-men/

 

このシリーズは2016年から主婦の友社が販売を始め、大ヒット商品となり、本格的に男性向けダイエットグッズとして書店に導入したようです!

 

使い始めて一週間。

 

初日は「こんなもんか」と思っていましたが、2日、3日と使ううちに、脚に筋肉痛のような痛みが出始めました。

 

これは効果が出てきた証拠!

 

普段、歩く時に使っていなかった筋肉に負荷がかかってきたという事です。

 

まだ目に見えた効果は出ておりませんが、筋肉痛が出ていますので、脚は確実に細くなると信じています!

 

商品の口コミでは、

「使い始めてすぐにリングが切れた」

「つけながらランニングをしているが耐久性が…」

 

など、様々な意見があるようです。

 

私は仕事の日であれば平均12000歩弱、歩いていますが、今のところリングが摩耗したり亀裂が入ったりということはありません。

 

まだまだ使えそうです。

 

皆さんも、貴重な時間を割く事なく、2000円程度の自分への投資で「筋トレ」「ダイエット」をしてみませんか?

 

⬇︎男性向けパッド①

 

⬇︎男性向けパッド②

ちなみに私はこちらを購入!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆大山式 for MEN X ZERO / 大山 良徳 監修 / 主婦の友社
価格:2138円(税込、送料別) (2018/9/19時点)

楽天で購入

 

⬇︎もちろん女性用もあります!


 

「ダイエット」・「筋トレ」は楽しなきゃ(笑)