cooper blog

理想の自分になりたい。おしゃれ・サプリメント・グルメなどを書いています。

太っていた自分に教えてあげたい!

『痩せたい』

 

誰もが思った事があると思います。

 

私もその一人です。

 

中学3年生から徐々に太り始め、高校3年生の時には体重がなんと120㎏にまで増え続け私の黒歴史になっております(笑)

 

学生時代は剣道やトランペットに励んでおりましたが、体重は増える一方・・・

 

青春真っただ中の自分は『太っている』というのがコンプレックスで、出ているお腹を少しでもへっこまそうと猫背になり肩こりや呼吸が浅くなるせいで体調が良くなかったような気がします。

 

今思い返してもどうしてあんなに太っていたのか不思議です。

 

社会人になり、精神的なものから徐々に体重が落ち始め、今では72㎏になりました。

 

着る服もXXL→L又はMサイズになり、自分の好きな服を着れるようになりました。

 

体重が120㎏あった時は、服選びも大変で、雑誌の通販で購入。

 

でも今はインターネット時代となり、ネットで服を購入またはレンタルすることが出来る便利な時代となりました。

 

 昔の自分に教えてあげたいもの

 

↑は、どこにいても何をしてても楽に加圧トレーニングができる代物。

こういったものに手を出すという事は、自分を変えたいという証拠です。

まず着るだけです。始めてみませんか?

 

少しずつ体に変化が出てきたら↓

 

 価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection

 

 とことんオシャレを楽しみましょう!

 

読んでくださりありがとうございました。