cooper blog

理想の自分になりたい。おしゃれ・サプリメント・グルメなどを書いています。

cooper(くーぱー)から皆様へ

皆様、初めまして!

cooper(くーぱー)と申します。

 

この度、ブログを始めましたので自己紹介をさせて頂きます。

 

私は福島県生まれ、福島育ちの30半ばを過ぎた男です。

 

<好きなもの>

・きれいな花(特にひまわり)

・きれいな景色(特に海)

・きれいな音楽(特にクラシック)

・おしゃれなカフェ(特にアイスコーヒーが美味しいお店)

・おいしいお酒(特に焼酎)

 

<苦手なもの>

・爬虫類(特にヘビ)

ロック系の音楽

 

簡単ではありますが、私という人間はこんな感じです(笑)

 

自己紹介って難しいですよね?

 

自分は何が好きで、何が嫌いか?

 

皆さんはハッキリ伝えることが出来ますか?

 

私はブログを通して見つけていこうと思っております。

 

読みづらいかもしれませんが、末永くお付き合いいただければ幸いです!

これからよろしくお願いいたします。